BLOG

隠れ家カフェ アオゾラカフェベイス

カーナビでベイスさんの住所を入れてもたどり着かないので注意です。バイパスを大倉戸ICで降りて下道(42号線)を西に走るとセブインイレブン湖西白須賀南店があります。そこを超えてさらに西に行くと、カーブに差し掛かったあたり南側にカフェベイスの裏構えが見えます(下写真参照)。通り越してすぐを左に入り、バイパス高架下の道路に出て東へ向かうとすぐ、白いTシャツの目印。そこを左折すると、カフェベイスです。はじめての方、すこし難しいので注意。心配でしたら、セブンイレブン湖西白須賀南店あたりで一本電話してから向かうといいと思います。

セブインイレブン湖西白須賀南店を超えてさらに西に行くと、カーブに差し掛かったあたり南側にカフェベイスの裏構えが見えます。

自然を活かした楽しい敷地になっていて、建物の周りにも居場所がある、とても落ち着くカフェです。

カフェベイスさんでは、RS-miniの旧タイプ(MT-311)をご覧いただけます。
※RS-miniとMT-311の形状はかなり似ています。キビカでも設置可能です。
寒い日は体験できる場合もございます。アオゾラカフェベイスさんにお電話ください。なお、体験される際は、アオゾラカフェベイスさんのお食事・ドリンクを頼んで下さい。おいしいし、雰囲気も素敵です。m(_ _)m

アオゾラカフェベイス
http://www.aozoracafe-base.co/
静岡県湖西市白須賀697-2
※事前に営業日・営業時間を確認の上、おでかけください。
TEL:053-579-3985

関連記事

最近の記事

  1. ペレットストーブのメンテナンス

  2. 天竜川の上流域 上伊那生まれの 木質ペレット燃料と出会う旅

  3. 山奥の向こうから始まる 天竜川の物語

  4. cafe 柚子木

対応エリア

浜松市中区、浜松市北区、浜松市西区、浜松市南区、浜松市浜北区、浜松市天竜区
静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区
豊橋市、豊川市、新城市、田原市
湖西市、磐田市、袋井市、掛川市、森町、菊川市、牧之原市、御前崎市
藤枝市、焼津市、吉田町、川根本町

※静岡県中部・西部から愛知県東部エリアが対応エリアです。

PAGE TOP